DRAW4 MEMBER

Draw4フィールドテスター

宮崎 智

宮崎 智

通称 ザッキー

和歌山県南紀で生まれ育った事もあり、南紀エリアを中心にエギングを行なっています。

実家が漁師家庭で、幼少期からエサ釣りやルアーフィッシングなどいろいろな釣りを行ってきました。

エギングと出会ったのは、今から16年程前、友人達の誘いもあり始めたのがきっかけで、近所の堤防で初めて800g程のアオリイカが釣れた時のイカ特有の引きに衝撃を受けエギングに夢中になりました。

いろいろなエギを使う中、「使った事の無いエギを使ってみよう」と言う何気ない思い付きで試しに購入したのがDraw4との出会いでした。

初めて使用した時の感想は、素直にダートし、とても潮受けが良く、トータルバランスの良いエギだと感じ、使い込めば使うほど、Draw4の使いやすさ・エギから伝わる情報量の多さ・独特なカラーなどの魅力に惹かれ気付けばエギはDraw4一択になっていました。

自分が行うエギングスタイルは、ベーシックなエギングから、潮流の釣り、サイトフィッシングなど様々ですが、その日その場の状況やシーズナルパターンに合わせる事ができるDraw4の多種多彩なアクションやサイズやカラー展開の豊富さは、どのスタイルにおいても、今では無くてはならない存在となっており、今までも何度も良い思いをさせてもらってきました。

そんなDraw4の良さや、自分なりの使い方・ローテーション方法などを、テスター活動を通して皆様に伝えて行くと共に、自分自身もアングラーとしてDraw4と共に成長して行けたらと思います。

image0

2021.09.24 10:53
back
index

ページトップに戻る